常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

環境

 

こんにちは、ひろきです。

 

今回は環境の大切さについて書いていこうと思います。

 

 

沢山の人が失敗してきているネットビジネスで

どうして僕が成功しているのか。

 

それは、

良い環境に巡り会えたからです。

 

f:id:sbcdog525:20171017035242p:image

 

人間は環境に依存し流されてしまう生き物です。

周りの人間の収入が30万で自分も30万だと、

それ以上の収入を求めようとはしないです。

 

しかし、周りの人間の収入が50万で

自分の収入が30万だと必ず収入を上げる努力をするでしょう。

 

だからこそ、

自分の居てる環境は本当に大事なんです。

 

その良い環境に飛び込むのにお金を惜しんではいけません!

お金を出すだけの価値が十分あります。


それは、

自分の中での”普通”を変える事
そして、

自分の覚悟を決めるためです。

 

 

僕がビジネスで稼げるようになったのは、

実際に稼げている人がいて

その人のやり方をそのまま実践し、

継続することが出来たからです。

 

それが成功の鍵なんです!

そこにお金を惜しむことはなかったですし

努力を惜しむこともありませんでした。

 

f:id:sbcdog525:20171017035422p:image

 

人は物事に対して、

払った分のお金で価値を判断しがちです。

 

そして、

その人にとっての大金であればあるほど

覚悟を決めなければいけませんし、

お金を払い、覚悟を決めたからには

しっかりと行動を起こすようになります。

 

これは

ビジネスに限ったことではありませんよね?

 

そこらにある英会話教室

恐らく誰しもが通ったことのある学習塾。

そして、主婦さんに人気の料理教室など…

最近ではライザップもこう言うことですよね(^^)

 

ここで例を挙げた4つの教室で

必ずすることは

入会金を払うことです。

 

教わるのにこの入会金を躊躇していては

何も始まらないと言うことです。

 

本当に教わりたければ、

自分を変えたければ、

1歩踏み出すことが大切です。

 

その踏み出した先に

自分を変えるための環境が存在しています。

 

そこで努力を継続的に行えた者だけが

成功に繋がります。

 

ただ、とても難しいことですが

必ずしも環境に飛び込み

教わることでしか成功出来ないと言う訳ではありません。

 

それこそ、独学で英語を勉強し

話すことが出来るようになる人がいるように

塾にも行かず受験に成功する人もいますし、

ライザップに行かなくても

ダイエットに成功する人はいますよね?

 

ビジネスも同じで

個人でも出来るとは思います。

 

ただ、1人で行うにはあまりにも情報が少ないのです。

そして、収入になるまでのシステムを構築するのに

時間がかかる為、本当にこれであっているのかな?

もしかしたら違うんじゃないのかな?と

色々考えた末、辞めてしまう人がほとんどなんです!

 

f:id:sbcdog525:20171017035520p:image

 

僕自身3年前くらいにこの考えに陥ってしまい

1度辞めています(笑)

 

特に初心者が手を出しやすいブログビジネスなど

個人でするだけならお金は一切かかりません。

 

ブログの開設なんて今時誰でも出来るし

無料で始めれますからね(笑)

 

だからこそすぐに辞めてしまうのです。

 

そのせいで、

ブログビジネスで成功している人は

5%程と言われています(^^;)

 

これは勿体無いですよね。

せっかく何かを変えようと行動に移したのに辞めてしまうなんて。

 

そうならない為にも何回も言いますが、

本当に環境が大事なんです!

より最短で、確実に成功させるには

良い環境に飛び込むことです!

 

絶対に遠慮してはいけません! 

遠慮ほど勿体無いものはありませんよ。

 

 

 

あなたも1度今の環境を見直してみてはどうでしょうか?

これから先どうなりたいのか。

 

そして、

その為には今の環境で本当にあっているのか。

しっかりと見直してみればと思います。

 

 

それでは今回はこれで失礼しますっ!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕について何か質問がございましたら

下の『友だち追加』から公式LINEを追加してください。

 

 

友だち追加