常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間

こんにちは、ひろきです。 少しお久しぶりの投稿となりましたが 今回は時間について書いていきたいと思います。 あなたにとって時間とはなんですか? どれくらいの感覚で使っていますか? 僕にとって時間は、 とても大切でとても大事に使っています。 ・友人…

最初に始めるネットビジネスは何が良い??

こんにちは、ひろきです。 ここ最近、 ネットビジネスの記事を連続で書いていますが 色々とある中で どのネットビジネスから始めれば良いのか? について書いていこうと思います。 結論から言うと! アフィリエイトです!! 何故かというと、 前にも書いたん…

何故ネットビジネスは効率良く稼げるのか?

こんにちは、ひろきです。 今回は前回の記事の最後に触れました、 ネットビジネスが効率良く稼げる理由 について書いていこうと思います。 簡潔に言うと、3つあります。 時間に囚われない 場所に囚われない 自分の代わりに仕事をしてくれるシステムがある つ…

ネットビジネスとは??

こんにちは、ひろきです。 今回はネットビジネスとはどういったものか について書いていきたいと思います。 あなたはネットビジネスに対して どんなイメージを持っていますか? 大体は怪しいとか 詐欺やろとか 悪いイメージを持っている方が殆どだと思います…

安定とは?

こんにちは、ひろきです。 今回は安定について書いていこうと思います。 あなたにとって『安定』とは何ですか? 大企業に勤める事ですか?? 普通のサラリーマンになる事ですか?? 公務員になる事ですか?? 人によって『安定』の定義は色々あると思います…

モチベーションの大切さ

こんにちは、ひろきです。 今回はモチベーションの大切さについて 書いていこうと思います。 はい。 いつも先に結論として、 大事なことを書いてましたが 今回は真っ先に題名に書いちゃいました(笑) そうなんです! 人間、本当にモチベーションが大事なん…

現状を変える為には

こんにちは、ひろきです。 今回は、現状を変える為にはどうするべきかについて 書いていこうと思います。 結論から言うと、 ”環境を変える”事です。 少しイメージしてみて下さい。 ある学校で、 全然宿題を出さないクラスがありました。 その中の1人の生徒が…

1日の価値

こんにちは、ひろきです。 今回は、1日の価値について書いていこうと思います。 ”響いた言葉”の記事で 「今の連続が未来」と言う話をしました。 その”今”の価値は人によって違うのか そして、ちゃんと価値ある1日を送れているのか について書いて行こうと思…

若いうちに遠慮してはいけない事

こんにちは、ひろきです。 今回は、若いうちに遠慮してはいけない事 について書いていこうと思います。 はい、今回も結論から行きましょう。 ズバリ!自己投資です! これが、めちゃくちゃ大事です! 自己投資とは何か、簡単にいうと 何かの目的に対して 自…

響いた言葉

こんにちは、ひろきです。 今回は、この間知り合いがInstagramで 呟いていた言葉について書いていこうと思います。 呟いていた言葉とはズバリこれです! "今"変化出来ない人に、未来の変化はない。今の連続が未来。 ビビビッっと来ました。 おそらくどこかの…