常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

2017-09-10から1日間の記事一覧

最初に始めるネットビジネスは何が良い??

こんにちは、ひろきです。 ここ最近、 ネットビジネスの記事を連続で書いていますが 色々とある中で どのネットビジネスから始めれば良いのか? について書いていこうと思います。 結論から言うと! アフィリエイトです!! 何故かというと、 前にも書いたん…

何故ネットビジネスは効率良く稼げるのか?

こんにちは、ひろきです。 今回は前回の記事の最後に触れました、 ネットビジネスが効率良く稼げる理由 について書いていこうと思います。 簡潔に言うと、3つあります。 時間に囚われない 場所に囚われない 自分の代わりに仕事をしてくれるシステムがある つ…

ネットビジネスとは??

こんにちは、ひろきです。 今回はネットビジネスとはどういったものか について書いていきたいと思います。 あなたはネットビジネスに対して どんなイメージを持っていますか? 大体は怪しいとか 詐欺やろとか 悪いイメージを持っている方が殆どだと思います…

安定とは?

こんにちは、ひろきです。 今回は安定について書いていこうと思います。 あなたにとって『安定』とは何ですか? 大企業に勤める事ですか?? 普通のサラリーマンになる事ですか?? 公務員になる事ですか?? 人によって『安定』の定義は色々あると思います…