常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

最初に始めるネットビジネスは何が良い??

 

こんにちは、ひろきです。

 

ここ最近、

ネットビジネスの記事を連続で書いていますが

色々とある中で

どのネットビジネスから始めれば良いのか?

について書いていこうと思います。

 

f:id:sbcdog525:20170910035018p:image

 

結論から言うと!

アフィリエイトです!!

 

何故かというと、

前にも書いたんですがアフィリエイターは、

ネット上にいるお客さんを
ショップまで連れてくるお仕事です。

つまり、

ネット上で集客をしていることになります。

 

 

ビジネスで1番大事なのはこの集客なんです!

 

 

f:id:sbcdog525:20170910035315p:image

 

アフィリエイトが出来れば

どんなビジネスでも出来るようになります!

それぐらい集客は大事なんです!

 

 

何故そんなに集客が大事なのか。

  

人は自分が知っている情報の中でしか

行動が出来ません。

と、少し前の記事でも書きました。

 

ここに関係するのですが、

どんだけ良い商品があっても

知らなければその商品を『買う』

という選択に至らないという事です。

 

 

例えば、

めちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんがあるとします。

 

僕は普段ラーメン屋さんを選ぶとき

ネットで検索する

一度行ったことのある店の中から選ぶ

のどちらかで決めて足を運んでいます。

 

どちらにしても、

僕が知る事が出来たから

その店に足を運ぶに至った訳です。

 

f:id:sbcdog525:20170910040339p:image

 

店側からしたら

この知ってもらうところから

集客が始まるのです。

 

知ってもらい、

その人に魅力を感じてもらう事

来店してもらう事ができ、

見事美味しいラーメンを販売する事が出来るのです。

これが集客です。

 

この集客が無ければ

どれだけ美味しいラーメンを作っても

ラーメンは売れずに

お店は潰れてしまいますね(^^;)

 

 

そうならない為にも

集客は本当に大事なんです。

それが身につくのが

アフィリエイトという訳です!

 

f:id:sbcdog525:20170910035959p:image

 

ただ、アフィリエイトも簡単ではありません。

アフィリエイトをやり出した人の

95%は失敗している人

と言われているくらいです。

 

じゃあどうすれば良いのか、

 

成功している人に教わる

 

これが1番いい方法です。

価値ある情報は人に聞くのが1番だと

前の記事にも書きました。

 

もう1つ、

成功したいなら

その成功している人のいる環境に飛び込むのも

とても大事だと前の記事に書きました。

 

それと同じです。

自分で試行錯誤した上で辞めてしまうよりも

成功している人に教わり、

成功への道のりを歩むのが1番だと

僕は考えています。

 

これからネットビジネスをしてみよう

と思っている方は

是非アフィリエイトからスタートしてみてはどうでしょうか?

 

ビジネスは

出来るか出来ないかではなく

やるかやらないか

だと思っています。

是非勇気を出して1歩踏み出してみてください。

人生が色々変わるかもしれませんよ(^^)

 

 

今回はこれで失礼しますっ!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)