常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットビジネスビジネスは稼げないと言っている人は頭がどうかしている。

こんにちは、ひろきです。 まず初めに、 少し過激なタイトルにしてしまい申し訳ありません(笑) ただ、実際ネットビジネスはやれば稼げるし、 僕の環境で稼げていない人はまだいないくらいです。 それくらいネットビジネスは 今の世の中にマッチしているもの…

僕がしているネットビジネスについてお話します!

こんにちは、ひろきです。 最近、僕のtwitterのアカウントに 「どんなことされてるんですか?」とか 「ネットビジネスに興味があります!」とか メッセージをくれる方が増えてきました。 なので簡単にですが、 今回は僕がしているネットビジネスについて書い…

今後あなたはどうなりたい?

こんにちは、ひろきです。 最近僕のtwitterに自分の人生を変えたくて 相談に来る人が増えてきました。 そこでは 「仕事での給料が低いからずっと続けれそうに無い」 「上司が嫌いすぎる」 「休みが全然ないし、残業も多すぎる」 などなど、本当にいろんな話…

ネットビジネスで95%以上の人が5000円以上稼ぐことが出来ない理由

こんにちは、ひろきです。 今回は 「ネットビジネスで95%以上の人が5000円以上稼ぐことが出来ない理由」 について書いていこうと思います。 これからネットビジネスをやっていこうと考えている人 ネットビジネスを始めだした人 一度挫折したことがある人 ア…