常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

借金は悪いこと?

こんにちは、ひろきです。 今回は『借金』について書いていこうと思います。 人によって借金に対しての抵抗度は全然違うと思います。 でも、日本人のほとんどが借金は「悪いこと」と 感じているのではないでしょうか? しかし!実は借金は悪いことではありま…

大切にしていること

こんにちは、ひろきです。 今回は「大切にしていること」について 書いていこうと思います。 誰にでも大切にしていることは必ずあると思います。 僕が日々の生活で大切にしているのが ずばり! 「人との出会い」です。 突然ですが、 僕は人との出会いをとて…

人生を楽しむには?

こんにちは、ひろきです。 今回は「人生を楽しむ」について 書いていこうと思います。 「人生の幅」 これが広いのか狭いのかで 人生の楽しさがすごく変わってきます。 じゃあここで、 人生の幅って何?? ってなりますよね(笑) 僕は選択肢の多さだと考えて…

環境

こんにちは、ひろきです。 今回は環境の大切さについて書いていこうと思います。 沢山の人が失敗してきているネットビジネスで どうして僕が成功しているのか。 それは、 良い環境に巡り会えたからです。 人間は環境に依存し流されてしまう生き物です。 周り…

毎月先着5名限定で周りにバレずにこっそり稼ぐ方法を教えます!

こんにちは、ひろきです。 今月から先着で5名ずつ 周りにバレずに こっそりと稼ぐことができる方法 を教えてみようかと思います! あなたは今の給料で満足していますか? そして、 理想の生活ってどんな生活ですか? 理想の生活は人それぞれあると思いますが…