常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

毎月先着5名限定で周りにバレずにこっそり稼ぐ方法を教えます!

 

こんにちは、ひろきです。

 

今月から先着で5名ずつ

周りにバレずに

こっそりと稼ぐことができる方法

を教えてみようかと思います!

 

 

 

あなたは今の給料で満足していますか?

 

そして、 

理想の生活ってどんな生活ですか?

 

 f:id:sbcdog525:20171008182658p:image

 

理想の生活は人それぞれあると思いますが、
僕の理想の生活は

お金がカツカツで
金銭的に行くことが出来なかった遊びに
何の迷いもなく参加し、

ごめん、今日仕事やわ・・・
と断っていた飲み会にも毎回参加し、

僕の趣味である、

バイクや自転車などに好きなようにお金を使い、

 

後輩や女の子とご飯に行った時は、
お札でパンパンになった財布を片手に
気兼ねなく奢りたい。

 

この記事を読んでいるあなたは

こんなことを考えたことはありませんか?

 

 f:id:sbcdog525:20171008182834p:image

 

これらはほんの一部ですが、

恐らくあなたも経験してみたいですよね?

 

 

そして、"あること"によって

今現在、僕はこのような生活を

手に入れかけているのです。

 

僕は今、他の誰でもない

 

自分にしか出来ないことで世の中にいい影響を与え、

十分なお金と時間を手に入れて、

普通の学生、社会人では味わえない経験を

させて頂いています。

 

 f:id:sbcdog525:20171008185131p:image

 

申し遅れました!

自己紹介がまだでしたね(^^;)

 

 

たなか ひろきと申します。

僕は現在、大学を卒業し個人で仕事をしています。

 

平日、土日と関係なく、

学校やバイトをメインに

時間があれば遊びに行くという

3つのサイクルで生活していた

「どこにでもいる普通の大学生」

だったわけです。

 

 

sbcdog525.hatenablog.com

 

 

僕が最初にビジネスを始めた理由は

この記事に書いたとおり、

時間をもっと有効に使いたかったからです。

 

f:id:sbcdog525:20171008190142p:image

 

元々、”時間を売る”ことでしか収入を得る方法がないと

思っていたので仕事をひたすら頑張っていました。

 

旅行に行ったり、

友達や彼女と遊びに行ったり、

何をするにしてもやはりお金は必要です。

 

僕は寝る間も惜しんで、

月に250時間以上バイトに費やして

お金を稼ぐこともありました。

 

毎日毎日バイトに向かい、

終わればまた次のバイトに向かう。

そして、休みの日は寝て過ごす日々。。。

 

この時間が本当にすごくもったいないと思ったんです。

今しかない若くてなんでもできる時間を

こんな体を酷使するだけで本当に良いのかと…

 

・友達と遊ぶ時間も

・好きなことをする時間も

 

なくなってきていました。

そんな時、

僕の小学生から友達の彼氏さんと

お話する機会がありました。

 

その方は当時、個人事業主として仕事をしていて

今では自分の会社をもち、

色々な事業を展開しています。

 

初めてあった時は衝撃でした

同世代にこんな人がいるなんて!と…(笑)

 

体を酷使し、”時間を売る”ことでしか稼ぐ方法を

知らなかった僕は本当にもったいなかったと

心底感じました。

 

そして、これからも今までのようにアルバイトで

体を酷使し、”時間を売る”ことをしていて良いのか?

と思うようになりました。

 

それは本当に良くないと感じていました。

そして、

「自分もこのような人になりたい!」

「もっと時間に余裕を持ちたい!」

と強く思い、ビジネスを始めることにしました。

 

その人に頼み込んで

0からビジネスを教えてもらい、

1ヶ月目でアルバイトを辞めることを決め報告し、

2ヶ月目でやめることが出来ました。

 

f:id:sbcdog525:20171008190456p:image

 

収入が銀行口座に振り込まれたときは

正直めちゃくちゃシビれました。

もっと早く知りたかったとしかおもわなかったですね(笑)

 

ビジネスを始める理由は本当に人それぞれだと思います。

僕みたいに時間を有効に使いたいから

始める人も居れば、

 

自分の店を持ちたい人

本業以外の副収入が欲しい人

世界を旅して生活して行きたい人

家族との生活を守るためにする人

ミュージシャンになるために時間が欲しい人

 

など、僕がビジネスを始めた理由以外にも

色々な理由がありビジネスを始めた方が沢山います。

 

 

この記事を読んでいるあなたにも

新しくビジネスを始めてみたいな。と

思っている理由が必ずあるはずです!

 

今のまま、

同じ仕事で同じサイクルのまま生活するのでは

自分の”時間を売る”事でしかお金を

稼ぐことはできませんし、

この先、本当に安心した生活が送れるのか分かりません。

 

 

そこから抜け出したい!と

行動に移せる人

その方だけに毎月5名だけ

周りにバレずに

こっそりと稼ぐことが出来る方法

を教えることにしました!

 

環境を変える努力をしないと

現状は変えることが出来ません!

そのチャンスがここにあるんです。

 

そのことを

これを読んでいるあなたにはしっかりと

理解して頂きたいです。

 

友だち追加

 

今すぐ話を聞きたい!

直接レクチャーを受けてみたい!

と思う方は上の友達追加を押していただいて

公式LINEを追加して下さい!

 

こちらからLINEを送らせて頂きます!

環境を少し変えてみて

これからの人生を変えてみましょう!

 

現状を変えるには

それが一番良いです! 

 

sbcdog525.hatenablog.com

 

 

 

じゃあここで、

なんで教えているの??

と思いますよね(笑)

誰だってそう思うはずです。

 

見ず知らずの人に

「周りにバレずにこっそりと稼ぐことが出来る方法

を教えるなんて謎が多すぎる。」

 

そう思うのも無理はないです(^^;)

 

でも、もちろん理由があって、

ここでこうしてあなたにお伝えしようとしているのです。

 

理由はいくつかありますが

1番大きな理由は

「色々な人とお会いしてお話をする事で

自分の価値観や選択肢を広げて行きたいからです」

 

前の記事でも書きましたが、

自分の価値観や選択肢は

人からの情報でしか広がることはありません。

 

今の時代自分の調べたいことしか

検索しないし、

YouTubeを見ても 分かるように、

あなたへのオススメ

自分が知っているYouTuberが出てくると思います。

 

 

つまり、

新しいことに出会うために教えているのです。

 

 

もっと言うと

僕はサラリーマンやアルバイターではなく

ビジネスマンです

 

あなたが月に10万、20万、30万と

安定して稼げるようになれば

僕と一緒に新しい事業を展開することだって可能です。

 

無理に仲間になれとは言いませんが、

一緒に旅行に行ったり

おしゃれなバーへ飲みに行ったり

なんだかワクワクしませんか?

 

価値観も広がるし、

正直、僕にはメリットしかありません。

 

だからこそ

これを読んでいるあなたにお伝えすると断言したのです!

 

これが今回

「周りにバレずにこっそりと稼ぐ方法」

お伝えしようと思った理由です。

 

 f:id:sbcdog525:20171008193725p:image

 

ちょっとワクワクしてきましたか?

 

はい!!

 

さっさと将来、役に立つスキルを身につけ

経済的、時間的な自由を手に入れ

普通では味わえない生活を経験したいです!!

 

と、思うあなたには、、、

 

 

僕から1つ提案があります!!!

 

実際に僕がしていることをあなたも実践して

そこから収入を得ることで

自由なライフスタイルを送ってみませんか?

 

と言うことです。

もちろん、その方法は

全て僕がレクチャーします。

 

あなたに必要なのは

ほんの少しの勇気と時間とカフェ代のみです。

 

 

ただし、1つだけ条件があります。。。

 

 

それは、この方法をお教え出来るのは

実際に僕と大阪のカフェで

1時間から2時間ほど、

お会いしてお話ができる方のみです。

 

なので、必然的にあなたのお住まいが

関西圏内であることが条件です。

 

 

そして、僕の時間的な関係で

毎月先着5名限定のみだということです。

 

新規事業の立ち上げの関係もあり

関西を離れることが増えるため時間があまり取れません。

 

更に、枠も埋まり次第

終了とさせて頂きます。

 

10月 満員御礼

11月 満員御礼

12月 満員御礼

  1月 満員御礼

 

ですので少しでも興味がおありならば

今すぐ申し込むことをお勧めします!

 

 

どうしてわざわざ会っているの ??

 

なぜ、直接お会いする必要があり、

そして、毎月5名しか

受け付けることができないのか。

 

それはまず、

この方法は単純に説明すべきことが多いので、

どこかに書いたりして、あなたにお伝えすることが

とても難しいのです。

 

不可能ではないのですが、

膨大な訳の分からない長文LINEを

あなたにお送りすることになります(笑)

 

やることは単純なんで

難しくはないんですけどね^^

 

f:id:sbcdog525:20171008194045p:image

 

更に、これを教えるには対面でキッチリと説明して

あなたの頭の中で「なるほど!」

理解出来るくらいまで

しっかりと落とし込んで頂きたいので、

 

その場であなたに質問して頂くという意味も込めて、

僕と直接お会いできる方のみとさせて頂きました。

 

また僕自身、教えるのなら

本当にしっかりとサポートして

ちゃんと結果を出して頂きたいと考えています。

 

ですので、僕の時間的都合を考えた結果、

実際にお会いしてレクチャーできるのは

月に5名が限界だと決めました。

 

この条件を踏まえた上でも

「その面白そうな直接レクチャーを

 今すぐにでも申込みたい!」

 という方は、

 

今すぐこちらの公式LINEを追加して下さい!

すぐにこちらからLINEをお送りします。

 

f:id:sbcdog525:20171008194154j:image

 

そこで

・ 名前

・年齢

・お住まい

・ご職業(ざっくりで良いです)

だけ記入お願いします。

※ 悪用や乗っ取りなど一切ないのでご安心ください。

 (そもそもやり方わかりません笑)

 

 

 ちなみにQRコードの読み取り方法は、

 

  1. コードを拡大してスクショ
  2. LINEを開き、友達追加を選択
  3. QRコードリーダーを選択
  4. 左下のライブラリを押し、この画像を選択。

 

という流れになります。

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます!

 

もう多くは語りません。

 

これまでの記事を読んでみて

少しでも興味が湧いてきたのであれば

”今すぐ”

下記の公式LINEを追加して下さい。

 

「忙しい。」

「怖い。」

 

など不安はいろいろあると思います。

ただ一つだけ言えるのは、

今の不満のある生活はアクションを起こさなければ

一生変わらないということです。

 

ビジネスなんて一つの手段に過ぎないので

もちろん強制もしませんし、脅してお金をふんだくろうなんてことは

絶対にしません(笑)

なので、気軽に来てください^^

 

それでは、近いうちに

あなたと直接お会い出来ることを、

そして、叶うなら一緒にビジネスが出来ることを

心より楽しみにしています(^-^)/