常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

響いた言葉

 

こんにちは、ひろきです。

 

今回は、この間知り合いがInstagram

呟いていた言葉について書いていこうと思います。

 

 

呟いていた言葉とはズバリこれです!

 

"今"変化出来ない人に、
未来の変化はない。
今の連続が未来。

 

f:id:sbcdog525:20170901223139p:image

 

ビビビッっと来ました。

おそらくどこかの本で読んだのだと思いますが

まさしくその通りですね(笑)

 

 

僕の知り合いとかでもよく見るのですが

未来に対して

こうなりたい、あぁなりたいと

なりたい希望だけを語る人がよく居ます。

 

例えば

女の子とかだと

中村アンさんを見て

アンちゃんみたいになりたいとか、

 

男の人でも、

EXILEみたいな身体なりたいとか、、

 

でもこう言うのは結局は

言っているだけですよね(笑)

 

変化したい未来に対し

”今”の変化をしないから

結局は理想の体を手に入れることは出来ませんね。

 

他にも、

会社に勤めている人でも

・会社がブラック

・上司がウザすぎる

・給料が少なくて足らないetc...

こんな風に言っている人はいませんか?

 

こう言っている人は”未来”を変えるために

”今”何かアクションを起こしていますか?

 

ほとんどの方が

起こしていないと思います。

 

ここから何が言いたいかというと

変化のためには

行動する事が大事だという事です。

 

f:id:sbcdog525:20170901223022p:image

 

何かを変化させる為には

行動が必要です。

 

行動する事で

環境が変わったり

考えが変わったり

人間関係が変わる事があります。

 

その変化を怖がっていたら

”未来”に変化はありませんね

 

 f:id:sbcdog525:20170901223702p:image

 

大事な事なので何回も言いますが

”今”の連続で未来は成り立っています!

なので、

”未来”を変えたければ

まず”今”を変化させていきましょう。

 

そうする事で、

あなたの理想とする”未来”が

見えてくるかも知れません(^^)

 

f:id:sbcdog525:20170901223616p:image

 

今回はこれで失礼しますっ!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)