常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

お金を稼ぐために必要な考え方

こんにちは、ひろきです。

 

今回はお金を稼ぐために必要な考え方

について書いていこうと思います。

 

 

結論から言いましょう!

 

僕は、自分から行動する事とプラスαの行動を心掛ける事だと考えています。

 

f:id:sbcdog525:20170822033432p:image

 

世の中、待っているだけでは良い話は来ません。

自分で行動する事で良い話も聞くことが出来るし、良い人とも巡りあえることが出来ます。

 

実際、今話題になっているビットコイン

 

f:id:sbcdog525:20170822033801p:image

 

テレビや新聞などで、色んなメディアが取り上げたので名前くらいは聞いたことがあると思いますが、まだまだ知らない人はいっぱいいると思います。

 

しかし、ビットコインで稼げている人はめちゃくちゃいます。

 

そして、本当にそれで稼がれた人はメディアに出る前からビットコインを活用していました。

実際僕のところにも話は回って来ていましたし、僕もそれで稼ぐことが出来ました。

 

 

あなたの会社やバイト先でも

指示をされた事しかしない指示待ち人間

その他にも自分から積極的に動く人との

両方の人がいると思います。

 

あなた自身どっちの人が好きですか?

どっちの人を良くしてあげたいと思いますか?

 

僕は断然、自分から積極的に動く人です。

何事においてもプラスαが大事なんです。

 

飲食店に行ってもそうですよね?

普通に接客している人よりも、ひときわ元気な笑顔の人の方がこちらは良い気分になりますよね?

 

f:id:sbcdog525:20170822034211p:image

 

そう言う所からもわかるように、プラスαが本当に大事なんです。

 

ビジネスは人と人との繋がりで成り立っている部分もあります。

人に対してよく思う部分や、人からよく思われる部分は色々あると思いますが、プラスαが出来てよく思わない人はいないでしょう。

 

僕自身まだまだ出来ていないと思っています。

みなさんも一度、初心に帰って意識してみてはどうでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)