常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

ネットビジネスビジネスは稼げないと言っている人は頭がどうかしている。

 

 

こんにちは、ひろきです。

 

 

まず初めに、

少し過激なタイトルにしてしまい申し訳ありません(笑)

 

ただ、実際ネットビジネスはやれば稼げるし、

僕の環境で稼げていない人はまだいないくらいです。

それくらいネットビジネスは

今の世の中にマッチしているものなのかなと思います。

 

なので、

今回はこの事についての僕の考えを書いていこうと思います。

 

f:id:sbcdog525:20171128144343p:image

 

ここ1年や2年で「副業」という言葉がすごくメジャーになりました。

安倍さんが副業解禁!的なことを言ったせいでもあるでしょう。

だだ単に、収入が足らないと感じる人が増えたせいでもあるでしょう。

 

その「副業」の中でも一際多くの人が気になっているのが

ネットビジネスだと思います。

 

しかし、巷では

どうせ稼げない!と言っている人がたくさんいます。

 

 

 

ぶっちゃけ、

何を根拠にそんなことを言っているのでしょうか?

実際にやったことある人は何人いてるのでしょうか?

恐らく殆どの方が一度もちゃんとやった事がない人でしょう。

 

 

僕からしてみれば、

誰もがスマホを持ち、パソコンが使え、

ネット上で買い物をするのが普通なこの時代で

ネットを使ったビジネスが稼げないわけがないんです。

 

適当に調べた無料の情報で

たかだか、1週間や2週間だけ適当にやってみて、

稼がれへんやーん(笑)って。

そんなのは当たり前です。

 

 

ネットを使ったビジネスは本当にやれば稼げます。

副業程度でも30万程までは稼ぐことが出来るでしょう。

ただ、最初は必ず労力を使います!

 

最近では、TwitterFacebookInstagramなどで

1日目から何万円とか何十万円とか言ってるやつがいますが、

そんなのは全くの嘘です。

 

1日目からそんな大きな結果は生まれません。

稼げたとしても単発であったり、

投資などの類になるので、大金を使って大金を稼いだに過ぎません。

 

ネットビジネスでは必ず仕組み作りが必要で、

この仕組みをしっかり作らないと稼ぐ事は出来ません。

 

しっかりとした仕組み(土台)を作ることで

長く安定的に稼ぐことが出来ますし、

少ない労力で大きな利益を産むことが可能なんです。

 

f:id:sbcdog525:20171128144547p:image

 

しかし、この仕組みを作るのが大変で、殆どの方がやめていきます。

理由としてはこちらの記事にも書きましたが、

 

sbcdog525.hatenablog.com

 

基本的にネットビジネスは費用が殆ど掛からないからです。

パソコンとネット環境さえあれば後は無料でも出来ます。

有料のブログを使った場合でも1日たったの19円。

 

仕組みを作る前に殆どの方がやめてしまうのはそのせいで、

費用が掛からないが故に本気になれないところにあります。

 

つまり、

人間何かを得ようとするのならリスクが必要なんです。

 

何事もそうです。 

 

学校や学習塾も

「知識」を得るために入学費や授業料というリスクを払います。

 

サッカーや野球などのクラブチームでは

「技術」を得るためにお金を払うというリスクを背負います。

 

そうする事によって、

教わる方も本気になりますし、

教える側もお金をもらっている以上本気になります。

 

それはネットビジネスにおいても同じです。

リスクを背負うからこそ本気になることができ、

仕組みづくりが成功するのです。

 

f:id:sbcdog525:20171128144652p:image

 

じゃあネットビジネスではどこでリスクを背負うのかというと、

人に教わる時です。

 

最短最速で確実に収益をあげたいのなら

必ず“人に教わってください。

 

別に自分でカタカタしていても良いですが、

無収入のまま1年も2年も同じことを続ける事になるでしょう。

まぁ、1年も2年も無収入で続けれる人はまずいないと思いますが…(笑)

 

 

ここまでをまとめると、

 

  1. ネットビジネスは詐欺ではない!
  2. ネットビジネスは仕組みさえ作れれば稼げる!
  3. その為にはリスクを背負おう!
  4. リスクは人に教わる時に背負う!

 

の4つですね。

 

この4つさえ頭に入っていれば稼ぐことはそう難しくはないでしょう。

4番目が1番大事です。

本当に稼がせてくれるかを見極めるのは難しいかも知れません。

 

なので、これは実際に会ってどんな人間かをしっかりと見極めてください。

ちゃんとした人に教わって、

しっかりと続けることが出来れば収益は出ます!

 

 

まぁ教えている側の僕からしてみれば、

個人から詐欺で得られるお金なんてたかが知れてますし、

信用を失う方がよっぽど怖いですけどね(笑)

 

 

最後に、授業料を払うメリットをまとめると

 

  1. 本人が本気になれる。
  2. 教える側も本気になれる。

 

の2つです。

教える側も人間です。

無料で教えるのとお金をもらって教えるのとではやる気が全然違いますよね(笑)

 

 

それでは、これを読んでいるあなたが

ネットビジネスで成功する事を願っていますd( ̄  ̄)

 

 

今回はこれで失礼しますっ

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)