常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

僕がしているネットビジネスについてお話します!

 

こんにちは、ひろきです。

 

 

最近、僕のtwitterのアカウントに

 

「どんなことされてるんですか?」とか

「ネットビジネスに興味があります!」とか

 

メッセージをくれる方が増えてきました。

 

 

なので簡単にですが、

今回は僕がしているネットビジネスについて書いていこうと思います。

 

f:id:sbcdog525:20171116214732p:image

 

 

僕が行っているネットビジネスはアフィリエイトです。

 

アフィリエイトには大きく2つの収入方法があります。

  1. 僕の紹介した商品をお客さんが買って収入になるもの。
  2. サイトやブログをクリックされて見てもらうだけで収入になるもの。

 

そして、

一概にアフィリエイトと言っても色々な方法(種類)があります。

 

1つ目の収入方法で代表的なのが

ブログやメルマガ、SNSなどを使ったアフィリエイトで、

2つ目の収入方法で代表的なのは

YouTubeを使った広告収入がイメージしやすいと思います。

 

このどちらにも言えることがひとつあって、

アクセスを集めるのに時間が掛かる為、

利益が出るのが遅いということです。

 

つまり、大変ってことです。

 

f:id:sbcdog525:20171116214708p:image

 

ブログもメルマガもSNSYouTube

始めるのは無料ですし、簡単なんですが

利益を出すのはとても難しいです。

 

正しい努力を続けないといつまでたっても収入になりませんし、

完全に時間の無駄です。

集客の大事さと大変さが本当に身にしみます(^^;)

 

ただ、仕組みを作ってしまえば

長期的に収入が得られますし、

寝てる時も、ご飯食べている時も、遊んでいる時も収入になるので

とても自由な人生が送れるようになるわけです。

 

 

と、ここまではアフィリエイトについての説明です。

 

ここからは僕がしているアフィリエイトについてお話します。

 

引っ張らずに言いましょう!

僕がしているのはPPCアフィリエイト言うものです。

 

 

「ん?なにそれ?」

って思った方がたくさんいると思います。

もちろん最初は僕も思いました(笑)

PPCって何?って。

 

PPCって、PPC広告のことなんですけど

日本全国インターネットを使う方なら必ずと言って良いほど見たことがあるやつです。

これです。

 

f:id:sbcdog525:20171116020414j:image

 

はい、誰でも見たことがある検索したら最初に出てくるやつ〜

 

これがPPC広告と呼ばれるもので、

このサイトを作って、広告収入を得るのがPPCアフィリエイトです! 

 

このPPCアフィリエイト

先程まで挙げていたアフィリエイトとは大きく異なります。

それは、最短で1日目から収入が出るところです!

 

なぜかと言うと、

アフィリエイトで1番大変なアクセスを集めるのにお金を使っているからです。

 

広告費を出して、

検索の1番トップに持ってくることで

簡単にアクセスを稼ぐことができるのです!

 

1番大変な「集客」を
Yahoo!Googleがやってくれているので
そりゃ売れるやろなーって感じです(笑)

 

つまり、

ネットビジネス初心者でも簡単にできるんです!

 

f:id:sbcdog525:20171116214953p:image

 

やることもたった3つです。

 

  1. サイト作成

              ↓

  2.  Yahoo!Googleに出稿

              ↓

  3.  メンテナンス

 

時間で言っても全部で10分とかそんくらいじゃないでしょうか?

 

 

 

そして、ここからは僕たちのノウハウを使った場合になるんですが、

 

  1. 結果(売上)が99%でる。
  2. 作業がめちゃくちゃ簡単

 

です!

1番は嘘だと思うでしょうが、僕たちの教材できちんと取り組んだ方で
結果が出なかった人は見たことがありません!

 

残りの1%は?ってなりますよね。

そりゃ、言われたことをやらない人です(笑)

 

そして、作業が

めちゃくちゃ簡単で、

サイト作成と出稿に関してはほぼコピペです。

 

だから才能なんてなくても誰でも出来ます。

今時の小学生なら十分出稿までできると思ってます(笑)

 

ただ、メンテナンスの部分は非常に重要なので、コピペでは出来ません。

ここだけは大人の意地でマスターしないといけないところですね(^^)

 

 

そして、このPPCアフィリエイトも仕組みさえ作ってしまえば

寝ていても、ご飯を食べていても、遊んでいても、収入が入ります。

そこは、他のアフィリエイトと同じです。

 

 

ネットビジネスが難しそう。と感じている方は

是非、PPCアフィリエイトから始めてみてください(^^)

 

あ、最後に。

社会人の方でも初月に17万の収益を出していました。

凄すぎます!(◎_◎;)

 

 

 

 

それでは、今回はこれで失礼しますっ

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)