常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

ネットビジネスで95%以上の人が5000円以上稼ぐことが出来ない理由

 

こんにちは、ひろきです。

 

 

今回は

ネットビジネスで95%以上の人が5000円以上稼ぐことが出来ない理由

について書いていこうと思います。

 

  • これからネットビジネスをやっていこうと考えている人
  • ネットビジネスを始めだした人
  • 一度挫折したことがある人

 

アフィリエイトなどのネットビジネスを始めるときに

必ずと言ってもいいほど

95%の人が5000円以上稼げていないと目にしたことがあると思います。

 

やり始める前の人やもう始めている人は

本当に稼げるのか不安でしょう。

一度挫折したことがある人はなんでなんだろうと

思っているはずです。

 

結論からいうとネットビジネスは稼げます!

では、なぜ稼げていない人が多いのか。

 

 

それは

継続していないからです!

 

f:id:sbcdog525:20171102213052p:image

 

 

え、そんだけ?

と思いますよね(笑)

 

しかし、これが1番難しいのです!

そして1番大事なんです!

 

 

ネットビジネスに参入するのに

ほとんどが初期費用を掛けずに始めることが出来ます。

 

僕のこのブログは無料のものを使っていますし

僕と一緒に仕事をしている方は、

有料の独自ドメインを使っていますが

維持費が年間で約7000円だそうです。

 

 

めっちゃ安いやん!って思いますよね(笑)

 

そうなんです。

有料ブログでも1日に換算すると19円です。

「たったの」19円しかかかりません。

 

これがネットビジネスのメリットなんですが

同時にデメリットにもなっているのです。

 

え、なんで?って思いますよね。

 

f:id:sbcdog525:20171102213206p:image

 

 

それは、

無料だからこそ継続することが出来ないのです。

 

仮に独自ドメインをを使用しても

1日にたったの19円です。

 

それくらいで

「やばい、19円も使ってるしマジでやらないと!」

ってなる人が何人いてるでしょうか?

 

まずいませんよね(笑)

いたら是非会ってみたいです。

 

だからこそ

ネットビジネスで稼ぐことが出来ない人が

95%もいるわけです!

 

 

また、別の言い方をすると、

『本気になれていない』

ってことです。

 

どうしても無料だとその人にとっての

優先順位は低くなってしまいます。

やめても何も変わりませんし、

むしろ作業が無くなり楽になります。

 

そうなってしまうと

未来が変わることなくそのままになってしまいます。

 

続けることで良い未来が待っているのに勿体無いと思いませんか?

僕はすごく勿体無いと思います。

 

 

もちろん月に数万円くらいなら軽い気持ちでも

稼げることは難しく無いかもしれません。

ただ、ネットビジネスで十数万円稼ぎたい!

って思うのなら話は別です。

 

確実に本気で取り組まないといけません。

本気でやらないと稼ぐことは出来ないなんて当たり前です!

だって、お金を稼ぐってことはそういうことなんです。

 

f:id:sbcdog525:20171102213308p:image

 

 

「ネットビジネスって簡単に稼げる」

ってイメージを持っている方が世の中にはたくさんいます。

 

twitterFacebookなどでコピペするだけで

10万円!とか20万円!とか言っている輩がいるせいだと思いますが、

そんなものは確実に詐欺だと思ってください。

 

確かに仕組みさえ作ってしまえばそんなことも可能です。

僕自身も仕組みを作ったので

コピペだけで数万円から数十万円稼ぐことはあります。

 

ただ、これは最初に努力し仕組みを作ったからで

最初からコピペ1つで簡単に稼げるなんてことはありません。

 

 

少し話が逸れましたが

どうすれば5%の稼げる人になれるかというと

先行投資の意識を持とうってことです。

 

最初に投資をしないとお金は大きくなって返ってきません。

こんなことは江戸時代くらいから決まってるんじゃ無いでしょうか?

(ほんとのところはしりません笑)

 

あなたが賢くなろうと思ったら塾に通うのも

サッカーや野球が上手くなりたければスクールに通うのも

全部先行投資です。

 

ネットビジネス業界も全く同じです。

独学でやっても成果が出ないのは当たり前のことですし、

先行投資をして毎日真剣に取り組んでこそ成果が出るのです。

 

だからお金を払って全力で取り組むことによって

初めてお金をもらうことができるのです。

 

f:id:sbcdog525:20171102213407p:image

 

 

逆に言えば

 

  1. 先行投資をする。(先生を見つける)
  2. 全力で取り組む。

 

ことさえ出来ればネットビジネスで稼ぐことは

難しいことではありません。

だって、今やネット社会ですしね(^^)

 

 

まとめると

95%以上の人が5000円以上稼げていないのは

本気になれていなくて、継続できないから。

そして、本気になるために

まず先行投資が大事ということです!

 

 

 

以上!

今回はこれで失礼しますっ!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)