常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

時間

 

こんにちは、ひろきです。

 

少しお久しぶりの投稿となりましたが

今回は時間について書いていきたいと思います。

 

 

あなたにとって時間とはなんですか?

どれくらいの感覚で使っていますか?

 

 

僕にとって時間は、

とても大切でとても大事に使っています。

 

f:id:sbcdog525:20170922231221p:image

 

友人と遊ぶ時間

家族と過ごす時間

彼女や彼氏と過ごす時間

勉強や趣味をする時間

 

など、挙げればいくらでも出てくると思います。

 

僕の初めての記事でも書いたのですが、

僕がビジネスを始めた理由はこの時間を大事にする為です。

 

時間は1日24時間と決まっています。

これは誰もが知っていて当たり前のことです。

 

その時間を僕は、

家族や友人、そして彼女と

旅行に行ったり美味しいものを食べたり

楽しく遊んで生活していきたかったのです。

 

その為に、

当時学生だった僕は

バイトではダメだ。

と考え、ビジネスを始めました。

 

その結果僕は、

時間に余裕が持てるようになりました。

 

f:id:sbcdog525:20170922231922p:image

 

 

 

それでは、

なぜ時間に余裕を持つ事が出来たのか?

 

 

これについて少し書いていきます。

世の中にはお金を稼ぐ方法が色々ありますよね?

ですがそれは、

大まかにこの4つの種類に分けることが出来ます。

 

f:id:sbcdog525:20170922183942p:image

 

そしてこの4つを更に2つの種類に分類されます。

それが

権利収入と労働収入になります。

 

真ん中の赤の線を境に別れているのですが

右側が権利収入と呼ばれるもので、

左側が労働収入と呼ばれるものです。

 

 

これを読んでいるあなたは

どちらの方法で収入を得ていますか?

 

恐らく殆どの方は

左側の労働収入

生活をしていると思います。

 

アルバイトであったり

正社員の人、店長として自分で店を回している人など

自分の時間を消費し、

お金に変えることを労働収入と言います。

 

f:id:sbcdog525:20170923030503p:image

 

この消費する時間に対しての対価が

低過ぎる事が本当によくあると思います。

更に、時間を消費しないと収入を得れないので

自然と時間に縛られることになります。

 

 

右側の権利収入になると

時間に縛られることがなくなります。

 

権利収入は

自分で働くことなく収入を得ることができ

時間に余裕ができます。

その為、新たにチャレンジしたい事や

自分の趣味に時間を使う事が出来るわけです。

 

f:id:sbcdog525:20170923030543p:image

 

僕の考えになるのですが、

ネットビジネスは左側の自営業者になる事が

多いと思います。

しかし、極限に時間を有効に使っている

労働収入だと考えています。

 

僕はそこに魅力を感じ

ネットビジネスの世界に飛び込みましたが、

今では右側の権利収入の方にも

関わる事が出来ています。

 

日本の教育機関では

お金の授業がない為、

そういう稼ぎ方があると知っている人は少ないと思います。

 

そのせいで

知らないから怪しいと決めつけている人も居ますし、

その情報が入ってこない為に

それを手に入れるというのを

選択肢に入れる事が出来なかったりもします。

 

先ほども書きましたが、

1日は24時間です。

そして、時間は有限なんです!

 

少しでも有意義に生活したいなら

そういう収入方法があることも

知っていて損は無いでしょうし、

得るための行動をとるべきだと考えています。

 

 

みなさんはこれから先、

どういう風なライフスタイルを築いていきたいですか?

僕は時間とお金に余裕がある生活が良いと思っています。

 

 

 

 

それでは、久々の投稿となりましたが

今回はこれで失礼しますっ!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)