常識をぶっ壊せ!!

ビジネスを通して思ったことや僕の考えについて書いていきます。

仮想通貨について全く素人の僕が仮想通貨に手を出してみた感想

こんにちは、ひろきです。 お久しぶりの更新です。 ここ1年くらいものすごく巷を騒がしているビットコイン。 最近ではCMもしていて、 コインチェックのCMでは僕の大好きな出川が出ています(笑) このビットコインは仮想通貨と呼ばれているもので、 仮想通貨…

ネットビジネスビジネスは稼げないと言っている人は頭がどうかしている。

こんにちは、ひろきです。 まず初めに、 少し過激なタイトルにしてしまい申し訳ありません(笑) ただ、実際ネットビジネスはやれば稼げるし、 僕の環境で稼げていない人はまだいないくらいです。 それくらいネットビジネスは 今の世の中にマッチしているもの…

僕がしているネットビジネスについてお話します!

こんにちは、ひろきです。 最近、僕のtwitterのアカウントに 「どんなことされてるんですか?」とか 「ネットビジネスに興味があります!」とか メッセージをくれる方が増えてきました。 なので簡単にですが、 今回は僕がしているネットビジネスについて書い…

今後あなたはどうなりたい?

こんにちは、ひろきです。 最近僕のtwitterに自分の人生を変えたくて 相談に来る人が増えてきました。 そこでは 「仕事での給料が低いからずっと続けれそうに無い」 「上司が嫌いすぎる」 「休みが全然ないし、残業も多すぎる」 などなど、本当にいろんな話…

ネットビジネスで95%以上の人が5000円以上稼ぐことが出来ない理由

こんにちは、ひろきです。 今回は 「ネットビジネスで95%以上の人が5000円以上稼ぐことが出来ない理由」 について書いていこうと思います。 これからネットビジネスをやっていこうと考えている人 ネットビジネスを始めだした人 一度挫折したことがある人 ア…

借金は悪いこと?

こんにちは、ひろきです。 今回は『借金』について書いていこうと思います。 人によって借金に対しての抵抗度は全然違うと思います。 でも、日本人のほとんどが借金は「悪いこと」と 感じているのではないでしょうか? しかし!実は借金は悪いことではありま…

大切にしていること

こんにちは、ひろきです。 今回は「大切にしていること」について 書いていこうと思います。 誰にでも大切にしていることは必ずあると思います。 僕が日々の生活で大切にしているのが ずばり! 「人との出会い」です。 突然ですが、 僕は人との出会いをとて…

人生を楽しむには?

こんにちは、ひろきです。 今回は「人生を楽しむ」について 書いていこうと思います。 「人生の幅」 これが広いのか狭いのかで 人生の楽しさがすごく変わってきます。 じゃあここで、 人生の幅って何?? ってなりますよね(笑) 僕は選択肢の多さだと考えて…

環境

こんにちは、ひろきです。 今回は環境の大切さについて書いていこうと思います。 沢山の人が失敗してきているネットビジネスで どうして僕が成功しているのか。 それは、 良い環境に巡り会えたからです。 人間は環境に依存し流されてしまう生き物です。 周り…

毎月先着5名限定で周りにバレずにこっそり稼ぐ方法を教えます!

こんにちは、ひろきです。 今月から先着で5名ずつ 周りにバレずに こっそりと稼ぐことができる方法 を教えてみようかと思います! あなたは今の給料で満足していますか? そして、 理想の生活ってどんな生活ですか? 理想の生活は人それぞれあると思いますが…

時間

こんにちは、ひろきです。 少しお久しぶりの投稿となりましたが 今回は時間について書いていきたいと思います。 あなたにとって時間とはなんですか? どれくらいの感覚で使っていますか? 僕にとって時間は、 とても大切でとても大事に使っています。 ・友人…

最初に始めるネットビジネスは何が良い??

こんにちは、ひろきです。 ここ最近、 ネットビジネスの記事を連続で書いていますが 色々とある中で どのネットビジネスから始めれば良いのか? について書いていこうと思います。 結論から言うと! アフィリエイトです!! 何故かというと、 前にも書いたん…

何故ネットビジネスは効率良く稼げるのか?

こんにちは、ひろきです。 今回は前回の記事の最後に触れました、 ネットビジネスが効率良く稼げる理由 について書いていこうと思います。 簡潔に言うと、3つあります。 時間に囚われない 場所に囚われない 自分の代わりに仕事をしてくれるシステムがある つ…

ネットビジネスとは??

こんにちは、ひろきです。 今回はネットビジネスとはどういったものか について書いていきたいと思います。 あなたはネットビジネスに対して どんなイメージを持っていますか? 大体は怪しいとか 詐欺やろとか 悪いイメージを持っている方が殆どだと思います…

安定とは?

こんにちは、ひろきです。 今回は安定について書いていこうと思います。 あなたにとって『安定』とは何ですか? 大企業に勤める事ですか?? 普通のサラリーマンになる事ですか?? 公務員になる事ですか?? 人によって『安定』の定義は色々あると思います…

モチベーションの大切さ

こんにちは、ひろきです。 今回はモチベーションの大切さについて 書いていこうと思います。 はい。 いつも先に結論として、 大事なことを書いてましたが 今回は真っ先に題名に書いちゃいました(笑) そうなんです! 人間、本当にモチベーションが大事なん…

現状を変える為には

こんにちは、ひろきです。 今回は、現状を変える為にはどうするべきかについて 書いていこうと思います。 結論から言うと、 ”環境を変える”事です。 少しイメージしてみて下さい。 ある学校で、 全然宿題を出さないクラスがありました。 その中の1人の生徒が…

1日の価値

こんにちは、ひろきです。 今回は、1日の価値について書いていこうと思います。 ”響いた言葉”の記事で 「今の連続が未来」と言う話をしました。 その”今”の価値は人によって違うのか そして、ちゃんと価値ある1日を送れているのか について書いて行こうと思…

若いうちに遠慮してはいけない事

こんにちは、ひろきです。 今回は、若いうちに遠慮してはいけない事 について書いていこうと思います。 はい、今回も結論から行きましょう。 ズバリ!自己投資です! これが、めちゃくちゃ大事です! 自己投資とは何か、簡単にいうと 何かの目的に対して 自…

響いた言葉

こんにちは、ひろきです。 今回は、この間知り合いがInstagramで 呟いていた言葉について書いていこうと思います。 呟いていた言葉とはズバリこれです! "今"変化出来ない人に、未来の変化はない。今の連続が未来。 ビビビッっと来ました。 おそらくどこかの…

ビジネスで失敗する人の思考回路は?

こんにちは、ひろきです。 今回はビジネスで失敗する人の思考回路について書いていこうと思います。 ズバリ! 人のせいにしてしまっています! これは本当に日常生活からしてしまっていることです。 例えば、 ・寝坊して学校に遅刻した時 ・試合で負けてしま…

何かを始める前に

こんにちは、ひろきです。 今回は何かを始める前に絶対に必要なこと について書いていこうと思います。 それは、 終わりを決めてから始めることです。 つまり、『目標』を決めよう!ってことですね。 この目標を決めることはとても大事です。 それが具体的で…

得する人!損する人ー!!

こんにちは、ひろきです。 今回は、得する人と損する人について書いて行こうと思います。 はい、どっかで聞いた事がある題名ですね。 ◯藤さんの声が聞こえて来そうです(笑) では、本題に入りましょう! 結論から言うと、行動出来る人と出来ない人です! 勿…

ビジネスに取り組む前に:後編

こんにちは、ひろきです。 今回は『ビジネスに取り組む前に』の後編について書いていこうと思います。 前回は、物事の見方を『インサイド・アウト』に変えよう ということを書いたと思います。 今回は『自分制限パラダイム』を外してみよう!です。 はい、ま…

ビジネスに取り組む前に:前編

こんにちは、ひろきです。 今回は『ビジネスに取り組む前に』の前編について書いていこうと思います。 まず、物事の見方を 『インサイド・アウト』に変えましょう! です。 急に物事の見方ってなんやねん!と…これは例えば、部活の試合で負けが続いた時の捉…

価値ある情報の見つけ方とは??

こんにちは、ひろきです。 今回は、価値ある情報の見つけ方 について書いていこうと思います。 僕は、人に聞くのが1番!だと考えています。 原始的? 確かにそうですね(笑) しかし、自分が知りたいことについて詳しい人に聞くのが一番効率が良いです! 今…

ビジネスでお金以外に手に入るものとは?

こんにちは、ひろきです。 今回は、ビジネスでお金以外に手に入るもの について書いていこうと思います。 ビジネスでお金以外に…と書きましたが ビジネスをして手に入ったものはなんですか? と聞かれれば、まず最初に思い浮かぶのは 良い人との出会いですね…

お金を稼ぐために必要な考え方

こんにちは、ひろきです。 今回はお金を稼ぐために必要な考え方 について書いていこうと思います。 結論から言いましょう! 僕は、自分から行動する事とプラスαの行動を心掛ける事だと考えています。 世の中、待っているだけでは良い話は来ません。 自分で行…

ビジネスをする上で意識しなくてはいけないこと

こんにちは、ひろきです。 今回はビジネスをする上で意識しなくてはいけないことについて書いていこうと思います。 僕は、常に人との繋がりを意識してビジネスに取り組んでいます。 それは何故か。 仕事や趣味、知識など、人生の殆どの事柄が 人から来るもの…

なぜビジネスをする必要があるのか?

こんにちは、ひろきです。 今回はなぜビジネスをする必要があるのか? について書いていこうと思います。 では、なぜビジネスをする必要があるのか、 それは、より『時間』を有効に使い、生活を豊かにする為です。 あなたは何の為に働いていますか? 好きだ…